(๑¯ิε ¯ิ๑) こんばんわー(*^^*) 今日ゎ久しぶりの出勤です♪ 何か最近すごく眠くて 朝なかなか布団から出られない(´・ω・`) 何でこんな眠いのかな? 結構寝てるはずなのに.....(笑) 11月も残りわずかですなぁ(´ω`) 12月ゎクリスマスあるし 冬ゎ行事ごと多いから好き♡♡ でも寒いのわ辛い(笑) よーし!今日も頑張りまし♪ 皆さんもふぁいとです! 以上!りんでした☆