美味しいお酒です!皆様こんばんはー唯です(・∀・)Dearにて新しいお酒が入りました麦焼酎の吉四六ですちなみに、私の大好きなお酒です(笑)(σ・∀・)σ(σ・∀・)σボトルキープ7.000円となっておりますAndroid携帯からの投稿