後悔しました(つд;*)こんばんはー(‐^▽^‐)唯です皆さんご存じですかー?今、マクドのポテト全サイズ150円なことをー(笑)で、早速注文したのですがお得感を求めすぎてLサイズを注文して…残しました(笑)皆さんも、注意して下さい(´・ω・`)Android携帯からの投稿