ガールズバー Dearのブログ -20ページ目
こんばんわー♪
久々の更新なんだな(*^^*)
最近,ますます寒くなってきたー(´・ω・`)
もぉ雪降ってるとこもあるみたいで
やだなー(T0T)
初雪ゎロマンチックだけど
その後の雪ゎ良い事ないから嫌い(*_*)
何よりも寒いのが憂鬱(´Д`)笑っ
あ!Dearに新しいお酒が仲間入り♡
\ はい,どーん!/
めっちゃ可愛ーっ♥♥
シンデレラってお酒らしいんだけど
可愛すぎて01枚パシャっ(〃ω〃)
皆さんにもおすそ分け(笑)
よし!今日もお仕事頑張ろー\(^^)/♪
以上!りんでした☆

