ママがハッピーなら家族も笑顔なんだ!元片付けられない女が克服して気が付いた☆
ファッションと暮らしの片付けで女子のキラキラを応援する
ライフオーガナイザー中央区、江東区、港区エリア新倉暁子です。
昨日まで実家に帰省していた新倉です。
今朝は紺色のスーツが目立つ通勤風景でした。4月、新年度ですね。
息子も保育園では最上級生(年長クラス)に上がりました。
朝からロッカーが違うとか靴箱がどうとか、クラスメイトと揉みあって(苦笑)いましたが・・・。
だはは、中身はまだまだ追いついていないようです。
帰省中は母の用事のお供をするわけですが、大きなショッピングモールに行けばすべての用事が済ませることが出来、便利になったなあ~と。
ユニクロやGU、オールドネイビーやZARA、などのファストファッションももれなくあります。
プチプラのファストファッションは今や全国区なんでしょうね。
オールドネイビーでは、息子の下着(7着セット)、靴下、レッドパンツ全部合わせても¥3000円以下(笑)で購入しました。
私は、ふらっと入ったZARAにてゴールドのスリッポンを購入。
本当はジーンズが欲しかったのだけれど、息子があきてしまって店内を走り回り・・・・終了・・・
男の子あるあるです(;一_一)
ゆっくり一人で見に行くとしよう。
↓↓↓こんな感じでコーディネートしたいな。
セーター(アローズ)
ホワイトジーンズ(ユニクロ)
ストール(伊勢丹インポート)
ゴールドスリッポン(ザラ)
ゴールドは黄色人種の日本人には肌馴染みがよく、茶色の延長として取り入れると面白いコーディネートになると思います。
ワンピースに合わせれば、ちょこぅとはずしたトレンドスタイルを楽しめます。
軽快に走れるトレンドのスリッポンは1足持っているとこれからの季節、ピクニック、公園遊び、何かと便利ですよね。
今朝、息子の新しいパンツ(下着)名前を書きながら
「今日から新年度なんだ!ママも頑張るわ!」
と気合いを入れた新倉でした。(早寝遅起きを先ずはなおします・・・)
毎日忙しいママにこそ心にゆとりを!そんな思いでお片付けのサービスをしています
↓↓↓クローゼットコンサルティングお申込み&詳細はこちら↓↓↓
(クローゼットコンサルティング/クローゼット片付け作業)
クローゼットコンサルティングでは
・今の現状となりたいご自分についてじっくりお話をお伺いします
・クローゼットを拝見させて頂きます
・要不要の判断をコーディネートのお話も踏まえてアドバイスいたします
ランキングに参加しております。頑張れ~クリック頂けるとうれしいです

