雑誌Martにてお気に入りのスーパー紹介しています | 片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け収納 整理収納 北欧の暮らし インテリアコーディネート 幼小受験お仕度対策 東京 新倉暁子

片付け出来なかった経験から『暮らし』をポジティブに楽しむ!を重視した片付け収納インテリアアドバイザー。自分にとってちょうどよい暮らしにまつわることを書いています。
オンライン北欧ツアー始めました!
北欧取材/暮らしの研究発信、イベント企画、コラムニスト

皆さま、こんにちは

お片付けサポートライフオーガナイザー中央区、江東区、港区エリア新倉暁子です。

ご訪問頂きありがとうございます。


今日は洗濯物が乾くかな~なんて思いながら今朝は起きました。


少しお知らせ。

光文社発行のMart10月号「理想のスーパーマーケット」プロジェクトのコーナー(P150)で私のお気に入りのスーパーを紹介させて頂きました。


主婦にとってスーパーは死活問題(笑)いや今や笑えないか・・。


品揃えも生鮮食品の質も毎日通いたくなるご近所スーパーをレポートしています。

普段はモノが比較的少ない冷蔵庫 、こちらのスーパーでお買い物をすると、たくさん買い過ぎてしまうのが少し気になります(笑)

お野菜も、お魚も、お肉もGOOD!

カタマリ肉を手に入れたかったらこちらに行けば必ずありますし、デパートでしか購入できない調味料もおおよそはそろっています。

お魚もピカピカしていて、息子と一緒に出掛けると切り身じゃない魚を見せられるのでこれは○○だよーなんて言いながら楽しくお買い物出来ますよ。


今朝もチラシが入っていたな、何買に行こう~。



あら、それはどこのスーパー??という方は、ちらっと本屋で是非ご覧くださいませ~。





本日は

楽しいファッションコラージュで自分軸探し、メイクのポイントも学べるクローゼットのお片付けセミナー 開催です。


晴れて良かった!気を付けてお越しください。会えること楽しみにしておりますね!



毎日忙しいママにこそ心にゆとりを!そんな思いでお片付けのサービスをしています

お片付け作業お申込み&詳細はこちら↓↓↓

>>>お片付けサービス

 (カウンセリング/片付け作業)

>>>クローゼットオーガナイズ


ランキングに参加しております。頑張れ~クリック頂けるとうれしいです


人気ブログランキングへ