お片付けサービスメニュー(2015.1.1改訂) | 片付け収納 作業サポート 整理収納 ライフオーガナイズ 北欧の暮らし クローゼット診断 幼小受験対策 東京 港区 江東区 新倉暁子

片付け収納 作業サポート 整理収納 ライフオーガナイズ 北欧の暮らし クローゼット診断 幼小受験対策 東京 港区 江東区 新倉暁子

笑顔があつまる暮らしへ あなたにとって心地よい暮らしへ
片付け収納インテリアでサポート
あなたにとって”ちょうどいい”が”ここちいい”北欧スタイル
クローゼットオーガナイズ、ファッションコーディネート 幼/小学校受験ママのための片付け習慣相談


テーマ:

お片付けサービスメニュー


①片付けコンサルティング


【内容】

ヒアリング+小さな場所の片付け実作業

じっくりお話をお伺いし、片付かない原因を見つけ、今後どこからお片付けをしたら良いのか等提案を致します。また、小さな場所を実作業しながらお片付けの方法をお伝えします。

ご自分でお片付けしたい方・話をじっくりされたい方向けです。



【サービス料金】

¥15,000円 (消費税別途頂戴します)


【所要時間】

3時間

ヒアリング収納チェック+小さな場所の片付け実作業

(2時間+1時間)

 *10:00スタートを基本とさせて頂きます
 *ご希望がある際は、お申込時にご相談下さい



↓↓お申込みはこちら↓↓


②1DAY片付けサポート(初回限定)


【内容】

ヒアリング+オーガナイズ(整理収納)の実作業

お客様の利き脳や行動パターン等のカウンセリングを元に、お客様宅のお困りの場所を一緒にお片づけさせて頂きます。お得なサービスメニューです。   


【サービス料金】
¥25,000円 (消費税別途頂戴します)



【所要時間】 

5.5時間(お昼休憩30分含む)

ヒアリング+オーガナイズ(整理収納)の実作業

(1時間+4時間 +お昼休憩30分 全5.5時間)

 *10:00スタートを基本とさせて頂きま
 *ご希望がある際は、お申込時にご相談下さい



キッチン片付け事例(6時間程度)

BEFORE

AFTER





↓↓お申込みはこちら↓↓






③片付け作業


片付けコンサルティング・1DAY片付けサポート・クローゼットオーガナイズをご利用後、片付け作業をご希望の場合は、5,000円/時間にて作業を承ります。

その場合は3時間以上より作業を承ります。

開始のお時間等はご相談下さいませ。(発生金額に消費税分別途頂戴します)


【共通:サービスエリア】
都営大江戸線勝どき駅より1時間程度の地域とさせていただきます

*交通費は実費を頂戴しています



↓↓お申込みはこちら↓↓




【共通:お願い】
当ブログへのBEFORE・AFTER画像もしくは感想の掲載をご了承頂ける場合は、サービス料金より¥1,000円オフにて承り致します。個人の特定をされないよう配慮させていただきます
*大変申し訳ございませんが、女性及びカップルの方限定となります
*家事代行サービスではありません




------------------------------



片付けコンサルティング・1DAY片付けサポート/クローゼットオーガナイズお申込みの流れ



【お申し込み】
① お申し込みフォームより必要事項記入の上お申し込みください

   メモこちら→お申し込みホーム

② 返信メールおよび『事前ヒアリングシート』を3日以内にお送りします
③ 事前ヒアリングシートのご記入の上ご返送ください
   お片付け希望箇所のお写真をお送りください

(普段の状態での撮影をお願い致します)
   お家の図面があればコピーを1部ご用意ください

④ ご訪問の日程調整を致します

恐れ入りますが、ご相談内容確認およびお客様のご要望を事前にお伺いし当日の作業を円滑に進めるため、ご協力をお願いいたします


【片付けコンサルティング/クローゼットコンサルティング当日】
① ヒアリングシート、お写真を元に詳しくお困りの内容をお伺いします

  ライフオーガナイズの概念と利き脳についてもお話をさせて頂きます

② お家全体の確認と必要箇所の実測・写真撮影等をさせて頂きます

③ 小さな場所(1時間で終了する場所)をご一緒にお片付けします

   引き出し1箇所などが小さな場所の目安です

④ 片付けコンサルティング後10日を目途に、お片付けレポートをメールで送付いたします


その後必要であればお片付け作業 をお申込み下さいませ。



【1DAY片付けサポート/1DAYクローゼットオーガナイズ当日】
① コンサルティング(約1時間)
   ライフオーガナイズのお話(お客様の利き脳や行動パターン診断等)
   事前ヒアリングシートを元に、詳しくご希望・お困りの内容等をお伺いします
   お片付けご希望の箇所を拝見させて頂きます。(写真撮影含)
② オーガナイズ(整理収納)作業(約4時間)
   お客様とご一緒に、オーガナイズ作業をいたします。
   お手持ちの収納用品、紙袋、箱を利用し仮置きまでの作業となります
   実作業は4時間で終了するスペースとさせていただきます

   スペースの例
   ・リビングの収納棚
   ・キッチンの食納庫
   ・キッチン吊戸棚
   ・シンクコンロ下
   ・子供おもちゃエリアなど・・・


③ 作業10日を目途に、片付けレポートをメールにて送付いたします


その後必要であればお片付け作業 をお申込み下さいませ。








ランキングに参加しております。頑張れ~クリック頂けるとうれしいです


人気ブログランキングへ





↓↓↓クローゼットコンサルティングお申込み&詳細はこちら↓↓↓

>>>クローゼットオーガナイズサービス

 (クローゼットコンサルティング/クローゼット片付け作業)


クローゼットコンサルティングでは


・今の現状となりたいご自分についてじっくりお話をお伺いします

・クローゼットを拝見させて頂きます

・要不要の判断をコーディネートのお話も踏まえてアドバイスいたします



片付け収納/インテリアアドバイザー 新倉暁子 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ