美容のおはなしーピンクハート



今までにもコスメやダイエットや
色々紹介してきてるなか…


今回は、
脱毛サロンのお話と、
タロット占いのお話キラキラ

タロット占いは
美容じゃないけど
おまけ話で(笑)




あったかくなってきて、
夏が近づいてきて、

わたしも早く脱毛完了して
また南国に旅立ちたい…ピンクハート(笑)




この写真は以前お仕事で
行かせていただいたグアムのピンクハート




脱毛サロン「コロリー」 が
すごいんです。



月々990円で34箇所!も
脱毛できて、
顔脱毛が1回無料だったり、

施術時間が従来の半分で済むから
早い期間で
脱毛完了できちゃうらしい!



脱毛中ってもちろん裸なんだけど、
時間長いと体冷えてきて
ツライから(笑)
施術時間短いの大事!キラキラ




脱毛サロンって今
かなりいっぱいあるから、
どこがいいかとか
迷ってる人も多いと思う!


そんな人は、
無料カウンセリング行ってみて
お店の雰囲気見たり、
話聞いたりしてみるのも
ありだと思うよーピンクハート








そして。

タロット占いができる友達に、
占ってもらったのー!!



わたし、〝占い〟って、
信じすぎてハマりすぎて
それを意識しすぎちゃう人は
あんまりよくないと思うけど、

アドバイスっていうか、
ちょっと方向を示してもらったり
元気づけてもらったりするのは
すごくいいと思ってて。



最近ちょっと迷ったりしてたことを
みてもらったら…


仕事もプライベートも
かなりいい結果が出て
嬉しかったーピンクハート\(^o^)/



スッキリしたし、
自分がやってることや
考えてることは間違ってないって
背中をおしてもらえたし、

ハッピーな気持ちになったピンクハート




とりあえずタロットには、

〝自信をもて!!〟

って、
自分に自信ないこと
見抜かれてたので(笑)


もうちょっと自信もって
がんばる!!(*´꒳`*)






星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第五弾↓






赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!