モデルの仕事してると、
旅行先でも食べ物や量を
気をつけたりしてるの?って
聞かれることあるんだけど。


旅行先ではその土地の名物とか
そこでしか食べられないもの、
いーっぱい食べたいから、
食事制限はしてません!



でも、やっぱり
旅行先って食べ過ぎちゃうもので。

この前のタイ旅行でも
美味しいタイ料理を食べまくり…



帰国してから、
ウェディングドレスでの
撮影のお仕事が入ってたので、

食べ過ぎた分を減らさなきゃ!と。



帰国したその日から、
スムージーダイエットを
始めましたハート


{64F9A14E-3826-4862-9658-887F22D19D95}


すごくカラフルな色でしょ!(笑)




選んだのは、
モデル友達でも飲んでる子が多い


{DC61529B-DADA-4199-8199-FEAD35614AC4}

{4457B5F5-86FC-435A-94C7-D005FF67C7DC}




6日間毎日、3食の内の1食を
このスムージーに置き換えるの!


{89067137-B18C-4665-A9F2-EBB428208AFA}


1〜6って番号が書いてある
可愛いパッケージでわかりやすいラブラブ



この1袋と水を、
付属のマドラーで
混ぜ混ぜするだけラブラブカンタン!


{D3BA762B-2EA9-45AA-8449-65232884F5B6}



野菜や果物が色ごとに分けられてて、
一週間で160種類の野菜と
38種類の果物の栄養素が
とれるようになってるのー!!



袋に書かれてる絵柄の通りの色で、
それぞれカラフルで面白いラブラブ


{C1BE2BC0-1ED5-4085-B51D-F3DB1A3398AC}






1日目キラキラキラキラ


{3B469B82-5961-46CC-925A-B95CC73EAB1E}


甘めの味で美味しいから、
甘党のわたしには嬉しいピンクハート


甘いの苦手な人は、
水じゃなくて
炭酸や豆乳と混ぜるのもいいかも!





2日目キラキラキラキラ


{F86F310D-6318-49F7-B047-AFF2E80C0C76}




3日目キラキラキラキラ


{7001B6F8-FF16-402C-A73C-F05D5AE329EF}




4日目キラキラオレンジキラキラ


{0CBF9715-F6C2-4E05-AC46-0DE447DBC15B}



この日、
服とスムージーの色がかぶった!(笑)



わたしは、夜ご飯置き換えるのは
なかなか難しかったから
朝ご飯をスムージーにハート


出かける前にササッと作って
手軽に飲めるから楽ハート




ご飯がスムージーだけって
逆に不健康じゃない?って
イメージあるかもしれないけど、

むしろ食物繊維とか乳酸菌とか
栄養素とか、
体に必要なものたっぷり入ってるから
積極的に取り入れた方が
いいくらいらしい!


妊婦さんも飲んで大丈夫!
っていう、ほんと安心安全な
スムージーだよハート





5日目キラキラキラキラ


{A629C52D-778E-4875-AB98-3C888BBD1D50}





ラスト!6日目キラキラ黄色キラキラ


{DBDC17AC-0C5D-4AE8-A9E8-376CC9AF243F}




無事に、
タイで食べ過ぎて帰ってきた分を
絞ることに成功しましたハート


出発前にフィッティングで着てた
衣装のウェディングドレスも
ちゃんと着れたしよかったハート


{827C1B49-44FE-4F26-8445-1CDC860039C7}




今ならキャンペーン中で、
初回980円!だし、

もし合わなかったり
満足できなかったりしたら、
全額返金保障もあるよー!


通常だと9,800円なのが
980円で買えるのは、
今だけの期間限定らしい!キラキラ




しかも!

初月で解約するのもOKだから、
なんなら、
980円で試してみるだけハート

ってことも出来ちゃう!


{FD4D6274-914D-4A4A-99CD-732F538BF35C}




ダイエット長続きしないしなー…
って人も、
これは試してみる価値ありハート

めんどくさがりなわたしが
続けられたから(笑)



ダイエットだけじゃなく
健康にもいいって最高だから、
またきっとお世話になりますハート



{C743875F-2CF8-43B2-8654-0F6AA44FFC0C}






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////