ついに最終戦!!キラキラ



air groupさんの
by HOST-TV

youtube番組の
第5弾が公開されましたー!キラキラ


ホストクラブ編⑤
「アフターの約束があったが、
急遽ミーティングが入り
行けなくなった時の対応」



引き続き、
ホストの皆さんの相手役の
“エア子”役を
やらせていただいてますハート



第1弾から毎週公開されてきて、
ついにラストです!

なんだかすごく
あっという間だったー!キラキラ




今回エアグルBUSAIKU!?の
このホストクラブ編で
エア子役をやらせていただけて、
とっても嬉しかったですハート


貴重な機会をいただけたことに
感謝キラキラ




人生初のホストクラブ!

で、
撮影の時に実はちょっと
ドキドキしてたんだけど(笑)

スタッフさん、ホストの皆さんが
和ませてくれて
現場あったかくしてくれたので、
とっても楽しい撮影でしたラブラブ


のびのびやらせてもらっちゃって
ごめんなさい!(>_<)(笑)



反響もよかったそうで!

嬉しいーラブラブ




豪華メンバーのホストの皆さんと
共演させていただけて
光栄ですキラキラ




ホストTVのスタッフの皆さん、
air groupの皆さん、
ありがとうございましたハート
\(^o^)/




ここまでエアグルBUSAIKU!?
ホストクラブ編
ずっと見てきてくれた皆さんも
ありがとうございますキラキラ


ラストもぜひ見てねー!





ホストの皆さんそれぞれの
キャラクター個性的で楽しいので、
まだ見てない方は
ぜひ①〜ご覧くださいピンクハート(笑)




ホストTV × air group の企画は
エアグルBUSAIKU!?以外にも
面白い動画いっぱいなので、
要チェックだよーキラキラお願い



今回の出演きっかけで、
インスタグラムやTwitter
フォローやいいねくださった
ホストの皆さんも
ありがとうございますー!ラブラブ



違う業界の方と繋がるのって面白い星




また何かでお仕事
ご一緒させていただけますようにキラキラ







星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓






赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!