今日は、

「名古屋弁で告白」

してきました。



名古屋弁って、
〜だがん、とか
でら、とかだから
あんまり可愛くはないんだけど(笑)


がんばってきました!


動画撮影キラキラ




前に、DVD付写真集「方言女子」の
名古屋代表モデルを
やらせていただいた時も、
名古屋弁での告白やったなーって
思い出しましたラブラブ






そしてそして。


インスタグラムのストーリーに
アップした、

髪色が明るい時の撮影データが
思ったより反響大きくて
びっくりしたので。


こっちにもアップ!!





これくらいの髪色
またやりたいんだけど、
タイミングが難しい。。。






ハイライトがんがん入れたり
ハイトーンにしたり…
ってまたやりたいーピンクハートピンクハート





ついでに、
これもインスタの
ストーリーにアップした、
髪色が明るい頃の
浴衣撮影データぺたり。



もう、暑くなってきて、
あっという間に
浴衣の時期がやってくるねー!

浴衣着てお祭りとか行きたいハート








星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓



第二弾↓



第三弾↓



第四弾↓






赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!