またまた、
ファッションWebメディア
「旅色プラス」さんのモデルを
やらせていただきましたハート


3回目ハート


{436517A7-5B89-4388-98BD-3AC95016792A}



今回は、
お呼ばれコーデのレンタルについて
座談会&撮影ピンクハート


{F5833831-A37A-46E8-AE38-9D7C7F6CF890}



みんなとお呼ばれコーデについて
色々喋れて楽しかったピンクハート


撮影場所のお店もすごくオシャレで
素敵でしたキラキラ




今回もスタイリストさんが
選んでくださったお洋服なので、
マスタードカラーのドレスは
とっても新鮮!


パーティードレス、
レンタルするのもあり!って
すごく思った撮影でしたキラキラ



記事ぜひ見てねーラブラブ






そしてそして。

モデルやらせてもらった
前回の記事が、

なんと、
ランキング1位に!!ラブラブ



たくさんの人に見てもらえて
嬉しいーラブラブ照れ


{477E80CF-7093-4951-9A69-AEDA70F205D1}


この記事についてのブログ↓






星HOST-TV
air group『エアグルBUSAIKU!?』
“エア子”役で出演ハート 見てねー!!

第一弾↓




第二弾↓







赤薔薇ブログにアップしてない写真を
インスタにアップしてるので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人突破キラキラ



星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!