この前撮影してきた…

(撮影の時のブログ↓


youtube番組が
公開されましたー!キラキラ





HOST-TV


相手役の、
〝エア子〟役で
出演させていただいてますハート
\(^o^)/


{1BC403B0-D29D-421F-BF3E-905961A26B6C}




新宿歌舞伎町のホストクラブ
業界トップクラスキラキラ
air groupさんの
ホストクラブ各店舗の
キャストさん達の中から
6名の方が、
5つのテーマに挑戦してます!



すごい豪華メンバーで、
(インスタに↑の写真アップした時、
他のホストクラブのホストさんからも
メンツがやばいってコメント
きたくらい(笑))
エア子役をやらせていただけて
とっても光栄ですキラキラ(*´∇`*)



まず今回は、
第1弾が公開ハートハート






ホストクラブ編!

「私が指名したくなる決め台詞を言って
と言われた時のカッコいい対応」


面白い動画だから、
ぜひぜひ見てねーピンクハートピンクハート




そしてこれから毎週、
第2弾、第3弾、第4弾、第5弾!
と公開されていくので
お楽しみにラブラブ

毎回告知します!(笑)




撮影とっても楽しかったから、
どんなランキングになったのか
ワクワクしたり、

皆さんが見てる時の反応とかが
面白かったりして、
また来週も楽しみーピンクハート




インスタグラムのストーリーに
アップした予告プチ動画も
貼っときまーす!










今日も一日お疲れ様でした!

おやすみなさい…星


{408D57E9-E4AA-4B58-991B-3B1699857F50}


髪のばすか、ボブに戻すか
迷い中。。。(笑)







星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///