インスタで反響大きかった
この写真ピンクハート


{46A8C778-35DF-4E63-8696-B6FC1C99D25B}


おはよー!!

って、
キッチンで料理しながら
彼を待ってる風(笑)



こんな広々ピカピカな
キッチンいいなぁラブラブ


わたしは作る派より
食べる派だけどお願い(笑)




料理苦手な彼女が、
がんばってごはん作ってるなう。

って使っていいよ ←


もう古いか(笑)






あと昨日インスタアップした
この写真に、
ファンの方が面白いタイトル
つけてくれたから
それと合わせてアップピンクハート



うちの奥様は
ちょっぴりやんちゃラブラブ


{44E5F484-B64E-4650-8D15-F8CB36FDAA2D}



お行儀悪い(笑)


こういう、
ハウススタジオじゃなきゃできない、
普段では怒られちゃうような
ポージングでの
おふざけショットもできるの
撮影ならではで楽しいラブラブ








星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///