昨夜放送!の、

日テレ
「行列のできる法律相談所」キラキラ


成田凌さんの再現VTRに
出演させていただきましたハート



見たよー!って連絡が
あちこちから届いて嬉しいラブラブ


今回は台詞もあったので、
特に反響が大きかったです(^ ^)




仮面ライダーや、プロミスのCMに
出演されてた女優・
森矢カンナさんの役ピンクハート


わたしドラマ「ショムニ」で
森矢カンナさんのこと知ったんだけど、

可愛いなースタイルいいなーって
気になってた女優さんだったので、

今回演じさせていただけて
嬉しかったですピンクハート





行列のできる法律相談所の
撮影に参加させていただくのは、
今回が2回目!!


今回の再現VTR撮影も、
とっても面白い現場でしたピンクハート

ありがとうございましたピンクハート





見逃した!って方へ…

出演シーンの動画貼っときますキラキラ





*著作権とか何か問題あった場合消します!



これから情報解禁してく
出演情報も、
テレビ含め色々あるので…

順次告知させてくださいハート


引き続きチェックしててねハートショボーン







星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///