本日!

3/16公開の、
ディズニー/ピクサー最新作キラキラ


映画『リメンバーミー』ハートハート



実は試写会にご招待いただき、

公開前に、
一足お先に観てきたんですラブラブ


{7B430EE1-CC35-458B-B88B-CBEFCA8E7863}


東京に来てた妹とラブラブ




とってもカラフルで、
美しい世界観キラキラ


まるでアトラクションみたいな
迫力ある映像に
ぐいぐい引き込まれて、
見惚れて、

そこに最高な音楽との
コラボレーション…ルンルンルンルン




わたし的には、
主人公の男の子の歌声はもちろん、
藤木直人さんや
松雪泰子さんの歌声も素敵すぎて
うっとりしちゃいましたラブラブ



そして最後には、
まさかの展開!

家族の絆に、
ぼろぼろ泣きました…( ;  ; )アセアセ



やっぱり音楽って、
大切な人との思い出に
繋がってるよねキラキラ




家族に会いたくなる、
心ほっこりする映画ハート


公開されたから、
もう一回観に行きたいなハート照れ


{2DBE6454-096F-49AF-BD44-8A98B920C1BD}






星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///