にアップしたことの
続きなんだけど。



ポスター&パンフレットの
モデルをやらせていただいてる、
JR東日本さんの
伊豆箱根湯河原の広告ハート



この目撃情報が
あちこちから届いてるんだけど、


なんと!!


渋谷駅にもあるらしいー!!


{64FCBB32-14C4-48B1-9485-D8326E4A55D0}


山手線の改札の横に。



まさか、渋谷駅のこんな
人がめっちゃ通るところに、

こんな大きく
自分が出てるポスターが
貼られる日が来るなんて…!キラキラ


感激すぎるキラキラ( ;  ; )


{FFCC315D-1D97-4A35-B3CF-AD45F316949F}


しかも2枚貼り!!(笑)









新宿駅にもポスターがキラキラ


{BFA98774-5524-4687-86F1-CB2ECEE97044}



あと、代々木駅には
ホームに貼られてたりするみたいだし

駅によって貼られてる場所も
バラバラみたい。


写真や動画送ってきてくれたり、
◯◯駅で見たよ!って連絡くれたり、

皆様ありがとうございますハート


もしかしたら、
JR路線の全部の駅に
あるのかもなので!

ぜひぜひみつけてねーハート






あと、さらっと告知!(笑)


今夜放送の
月9ドラマ『海月姫』に
ちょこっとだけ出演しますピンクハート


とっても面白いドラマなので、
見てねー!!


{125E16FD-5681-4B28-B4E5-7D9F5F919FD7}







星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///