インスタグラムに
先にアップしたんだけど。



先日、人生初の場所へ…キラキラ




歌舞伎町の

ホストクラブでの撮影ハート



{3734DE51-F46E-4C87-9BE5-10E11CF8B0BA}



なんかもうほんと恐れ多くて

ごめんなさい!

ってなるこの写真(>_<)(笑)





ホストクラブ業界トップクラスキラキラ

AIR GROUPの

youtube番組「HOST-TV」に

エア子役で出演させていただきます!



人気テレビ番組「キスマイbusaiku?!」の

エアグル版ピンクハート(笑)





かっこよさありラブラブ笑いありラブラブ



いろんなシチュエーション

盛りだくさん!



個性が面白くて

優しい皆さんのおかげで、

とっても楽しい撮影でしたルンルン



公開されたらまた告知しますキラキラ






瑞希さん/一護くん/ナルトくん

春人くん/ルイさん/広夢くん


麗央さん、スタッフの皆さん、

撮影スタッフの皆さん、

ありがとうございましたハート




とっても素敵なお店だから、

女の子ぜひ遊びに

行ってみてー!\(^o^)/ラブラブ







そしてそして。

この後、22時から久しぶりに
CHIPSライブ配信しますハート


アプリ(無料)ダウンロードして、
見に来てねー!



{AFD1ED7D-2682-4A41-9A19-A9644F7C0519}

↑ドレス着てます(笑)


よく聞かれるカラコンのことや
持ち物のこととか話そうかな〜ルンルン

質問にも答えまーす!(^ ^)








星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///