この前の、
ドラマ「隣の家族は青く見える」


見たよー!って連絡くれた方、
ありがとうございましたハート



やっぱり顔は映ってなくて
腕だけだったけど(笑)

伊藤かずえさんと深田恭子さんと
3人でのシーンだったので、

同じシーンに
立たせていただけたこと
とっても貴重な経験で、
感激でしたキラキラ( ;  ; )



しかも伊藤かずえさんも
深田恭子さんも、
わたしなんぞにも優しく
話しかけてくださって、
嬉しすぎましたキラキラキラキラ( ;  ; )



これから出演させていただく予定の
テレビ番組で、
まだ告知できてないのが
3個ほどあるので、
情報解禁次第、
告知していきますねラブラブ



{25D163D0-6C49-48D0-9E4D-DAA5C4C9A4A2}


そして最近、
撮影現場やSNSでよく聞かれる、
カラコンについてラブラブ



いろんなカラコン使ってみる派
なんだけど、

今つけてるカラコン何?
って聞かれることが
ダントツで多いのは、
↑の写真の時もつけてる…


エンジェルカラー バンビシリーズ


益若つばさちゃんのブランドの
カラコンだよー!



瞳キラッとする感じがお気に入りキラキラ

最近の撮影ではこれつけてること
多いです!



この着物撮影の時のカラコンも
このシリーズの
ヴィンテージブラウンキラキラ


{DA92B45E-1B4F-4F49-A1FE-F666CD085081}




このシリーズは盛れるし
周りにも好評だからオススメハート



{37E3030F-CE7E-4EDE-9E95-B79E888E3F6F}









星反響大きかったブログPick up!!



星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///