今夜星 3/1 22時〜
フジテレビ

「隣の家族は青く見える」


またちょこっとだけ
出演させていただきますハート




今回は、看護師役なので…

看護師さんの衣装を
着させていただいてますキラキラ


{329E7376-E6F4-4B05-99FD-5A9D4C2CFF54}


ヘアメイクさんに
髪やっていただいたので、
放送では髪まとめてます!

これは撮影後の写真キラキラ



ただ、もしかしたら
腕とかしか映らないかも!(笑)

よーく見てみてくださいハート






そしてそして。

ちょっと真面目に。


ここからはドラマの内容
(今までの放送分ね!)についてとか
わたしが感じてること。




元々、撮影参加が決まる前から、
深田恭子さん好きって理由で
見てたドラマ。


でも見てるうちに、
ストーリーにハマり…

毎回、泣いてる( ;  ; )



深田恭子さんが
不妊治療に悩む役なんだけど、
その演技がとってもリアルで
胸が痛くなるの。



わたしの周りにも、
不妊治療をしてた友達が
何人かいて…

身体的にも精神的にも
本当に辛くてきつい治療だから、
その辛さに耐えられなくて
どれだけ泣いたかわかんないって
話を聞いたことある。


不妊治療をしてるからって
子供を授かれるかはわからないし、
ゴールが見えない戦いって
想像するだけできつい。



小さい頃は、
〝結婚して妊娠して出産する〟
って、
普通のことだと思ってたけど、
(言い方悪かったらごめんなさい)

それってすごく
奇跡的なことなんだよね。




周りに、流産したことある友達も
何人かいるんだけど、

その報告を受けた時に、
わたしは思わず泣いちゃって。


ぼろぼろぼろぼろ
涙止まんなかったんだけど、
わたしなんかより
友達は比べられないくらい
辛かったと思うから、

その子の気持ちを思うと
胸が張り裂けそうだったなぁ。。。





例えば、
早く結婚して子供産んだ方がいいよ!
とか、
出産にはリミットあるんだから!
とか言う人がいるけど、

例えば、
それ言われた人が
大好きな人と別れた直後だったり、
流産経験してたり、
自分が妊娠しにくい体って
わかってたりしたら、
どうするのって思うんだよね。


言ってることは正論なんだけど、
言ってしまえば大きなお世話。

それ言われたからって
子供ができるわけじゃないし。


心配して言ってくれてることでも、
時と場合によっては
その言葉が刃物になって、
人を傷つけちゃうこともある。


このドラマ見てても、
そのことをすごく感じる。




あとこのドラマには、
ゲイカップルも出てくるの。

わたしゲイの友達もいて、
すごく明るくて楽しい人だから
忘れがちだけど、

やっぱり世間の目とか
苦労もあるんだろうなーって
改めて考えさせられたり。


いろいろ深いドラマなのです。




きっと今夜の回も
泣くんだろうなぁ…(笑)


こんなに思い入れあって
感動するドラマに
関わらせてもらえて、
本当に本当に嬉しい!!



もはや自分が出るとか関係なく、
たくさんの人に見てもらいたい
素敵なドラマなので、
今夜22時〜
ぜひチェックしてねキラキラ


{F5560861-B711-4DFC-89A7-D1B72C44E128}








星反響大きかったブログPick up!!




星よく聞かれるカラコンのこと!





ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///