昨日のテレビ撮影も
とっても楽しかったーハートハート
\(^o^)/



今月3回目の
フジテレビ湾岸スタジオ
だったけど、

毎回違う番組だから
お会いするスタッフさんや
俳優さん女優さん、
現場が違って
毎回とっても楽しいハートハート




昨日は、
ヘアメイクさんに
お団子ヘアにしてもらったラブラブ







今回もドラマの撮影だったんだけど、
放送はだいぶ先のやつなので(笑)

また改めて告知します!!




とりあえずまずは、
明日22時〜放送の
「隣の家族は青く見える」
見てねラブラブ


明日またこのドラマについて、
ちょっと真面目なブログを
更新する予定だから見てね!


{2DA0C603-C253-4BCA-9E64-79A0DB72E52A}



あと、最近よく質問もらう
カラコンについて、

インスタグラムのストーリーに
アップしてるから
そっちもチェックしてねラブラブ







星反響大きかったブログPick up!!






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ///