星出演情報星


今放送中の、

吉高由里子さん主演の

アロマリッチのTV CMに

出演させていただいてますハートハート






…って言っても、

鼻から下だけ!(笑)




最初の方で、

吉高さんのアップの後に

ちょこっとだけ出てきます!


あと、

よーく聞くと声も入ってますルンルン









youtubeから引用させてもらいましたハート





でもこれ面白いのが、

この話をした友達から、


「CM見たけど、

あれ麻里ってすぐわかる!笑」


って連絡くるの!




口元だけでも、

ほくろ2つ&アヒル口で

わたしってわかりやすいらしい(笑)



{3A8A9916-D95A-407D-8267-BDFC59F57F11}


特徴あって

よかったー!\(^o^)/(笑)




ぜひ瞬きせずにご覧くださいラブラブ



{359B704E-7CB4-4DD4-AA27-4FAC3B7DD5CF}




そして告知してた、
先日放送のドラマ
「隣の家族は青く見える」

こちら一応映ったものの、
やっぱり横顔(ほぼ後ろ姿)でした…!

見るねー!って言ってくれてた方々
ごめんなさい(>_<)アセアセ



ただ、実は…

こちらのドラマの撮影に
また呼んでいただきましてキラキラ

また撮影に
参加させていただきましたピンクハート



今度のは役というか、
とある職業で衣装も着てるので
映るんじゃないかなーとは
思うのですが(笑)


ってことで、来週も
「隣の家族は青く見える」
見てねーハートハート\(^o^)/


{5230FEBE-5A56-4EF6-88A2-D113D0CF702A}

Photo by Hair&Makesalon Roseoキラキラ






星反響大きかったブログPick up!!






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////