いつもブログにコメントや
たくさんのいいね、
ありがとうございますハート

ブログ更新するパワーになってますハート


これからもよろしくお願いしますキラキラ照れ






本日のブログ!


先日、東京中央美容外科 世田谷院で、
美容点滴とボトックスを受けましたハート


{464C25F8-2DFD-4E49-9109-CF94BA8A4FC6}



美容外科について興味ある人
多いってことで、
ちょっとしっかり書きます!

最後に、お得な情報もあるよー!ラブラブ




まず美容外科の施術って
不安もあるかもだけど、

東京中央美容外科の村田先生は、
ミスワールドジャパンの
公認ドクターなの!

世界三大の美の大会公認なくらい
だから安心ハート


{9227F680-A454-4E30-97EE-919727633B0E}



わたしはエラ張り顔が
コンプレックスだから、
相談した結果ボトックスをキラキラ


先生が、
わたしの顔だと脂肪が少ないから
脂肪溶解BNLSは適さないとか、

自分ではわからない
骨格的な見立てをしてくださって
どんな施術が一番いいのか、
じっくりお話できて
安心して任せられましたピンクハート



しかもね、モデル友達だけじゃなくて、
OLの友達でも受けたことある子が
周りにいたの!


歯くいしばっちゃうクセがあったり、
顎関節症に悩んでる人にも効果がある、
医療にも使われてる治療みたいキラキラ


わたし無意識のうちに
歯くいしばっちゃうクセが
ちょっとあるから、
その負担軽減になるのも嬉しいラブラブ



筋肉に働いて
フェイスラインしゅっとするらしいから
数日後の効果が楽しみーピンクハート





あと、
パーフェクトカクテル点滴もキラキラ


コラーゲン生成・美白・
疲労回復・ビタミン…などなど
肌にいい成分たっぷり入った
肌のための点滴ハート


点滴の種類もいろいろあるし、
数千円〜のお手頃なのもあるから、
仕事帰りに寄ったりとか、
肌へのご褒美にもオススメ!ラブラブ




そして!

【浅井麻里のインスタ見た】で、
ほとんどの施術を
なんと40%オフ!!

で、やっていただけます!

 

やっぱり自分の力だと限界あるし、
コンプレックスが減ると気分上がるし、

美容外科の施術って昔と違って
脱毛だったり点滴だったり、
だいぶ身近なものになってるから、
気軽に行ってみてねーラブラブ(^ ^)


{BC6785C9-6279-4B92-B3AE-D8D7E7582285}


施術受ける前の写真。

また変化アップしまーす!(^ ^)


※整形並みにめっちゃ顔が変わる!
とかじゃないのでご安心をピンクハート(笑)






星反響大きかったブログPick up!!






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん22,000人超え!感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇MV出演中!!



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////