そういえば、2月末の山梨撮影のブログ
書き途中になってた!

このブログの続きね星




ほうとう食べた後は…


いちご狩りへハートハート


{EC525326-759E-4E3F-B162-6CE98CE0A766}


{78EC3DFA-681A-4F68-8B29-6A024640853D}




ひろーい農園に、いちごいっぱい!!



{E0B4F432-F404-412F-B455-72FAC0763AAB}




しかもここのいちご狩り、
貸切エリアの中で、

なんと!

15種類のいちごが食べられるのハート


{21DEF9C9-B956-4BEC-9035-D522D67A5706}


練乳&生クリーム&チョコソース付きハート



こーーんなおっきいいちごも
たっくさん!!


{8BB85310-E86A-41E8-805D-3DEF7D4B2F28}


{8656DCD5-2EC6-45CD-B584-209C71D0E1DF}



撮影なのに、
バクバク食べまくりましたハートハート



この撮影での結論。

いちごに練乳かけたら、
いくらでも食べてられる!!(笑)



小さい頃は、
おばあちゃんの畑でよく
いちご狩りやらせてもらったなぁ…


{F2C44895-8CA2-49FE-9712-6678C1403364}




ただこの日は
めちゃくちゃ寒かったので、
ロケバス戻った瞬間に
あったかいミルクティーでぬくぬくピンクハート


なぜかロケバスが観光バスだったから
貸切感すごい(笑)


{8EB88295-5CF3-4648-84FE-FD8B0B99E44E}





そして去年の秋に、
プライベートで友達と行ったぶりの
ほったらかし温泉!!


{5623A738-A3CA-4DFC-B0D7-093C9AD12711}



山梨の観光スポット満喫!!


どんな記事になったかは、
公開されたらまた報告しますピンクハート




帰りの特急の中で、
山梨名物・信玄餅もピンクハート

食べてばっかりだ…!(笑)


{283D8ECB-1531-464F-8DAB-D18128AC9887}








◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん19,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ



***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////