今回は告知、当日じゃなくて
前日にできたー!!(笑)



テレビ出演告知星


明日!2/21 19:00〜20:54 フジテレビ
「優しい人なら解ける
クイズやさしいね」

ほんのちょこっとだけ、
出演させていただきますピンクハートピンクハート



クイズの中の再現VTR予定で、
多分おそらくきっとメイビー
一瞬レベルだと思うので!

ぜひ見逃さないように
しっかり見ててくださいハート(笑)


{52EB82C7-55CB-4BE2-A3B7-EE81EA69E757}


↑この写真はまた別の撮影の時の。


「クイズやさしいね」の撮影では、
ピンクのセーターでしたピンクハート


一応ピンで映る予定ですピンクハート
 

最近2回出演させていただいた
「スカッとジャパン」に続き、
またまた内村さん司会の番組キラキラ照れ





そして、今日は、
お仕事で山梨に来てるよー!!


{C28C19FE-0610-4709-8626-05D18DCAD2E6}



ロケバスが、
まさかの観光バス!!(笑)

広々!貸切感ピンクハート



山梨名物の、ほうとう食べました!


{AEE218DF-FBDC-4094-B29A-D7F581A444AF}


これから、いちご狩り撮影へハート








◆楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




キラキラPV出演中キラキラ

夏にぴったりな甘酸っぱくて
ちょっと切ない素敵な歌&PV!
主演の一人を演じさせていただいてるので
ぜひ見てみてくださいピンクハート






ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート



フォロワーさん17,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ


インスタグラムでもお待ちしてますラブラブ照れ






***************


◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ
フォローよろしくお願いしますラブラブ照れ


◆MV出演させていただいてます◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////