浅井麻里オフィシャルブログ「麻里のマリペース♪日記 」Powered by Ameba

名古屋出身★早稲田大学人間科学部卒☆ディズニー大好き共通年パス持ち!
読者モデル、サロンモデル、和装(着物・浴衣・袴)モデル、webモデル、カメラマンさんの作品撮りモデル、ネット番組やイベント出演…etc.(○v艸v*).+゚


読者モデルのdokumobook
撮影・お仕事のご依頼はこちらまで
info@dokumobook.com


読モブログの総合サイト! ブログご紹介頂いてます!
読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」

Grumo!TVにゲスト出演しています!

Grumo!TV本編はこちら♪

MODELLIFE/モデルライフ
読者モデルのポータルサイト

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
☆1/21出演予定☆
予約ページはコチラ⇒予約ページ


撮影などのお仕事ご依頼は、
mari.625.a@gmail.comへお願いします
ドキドキaya
実家の名古屋にもよく帰省するので
名古屋案件もお待ちしてます!


Twitterもフォローお願いします!
@_Maari_v
NEW !
テーマ:

最近観た映画ふたつ。




まずは、ポケモン!






「ポケットモンスター キミにきめた!」


ポケモンの映画観るのなんて、
小さい頃以来!


観る機会いただけて、
なんだかドキドキしながら観た(笑)




今回の映画は、
ピカチュウとサトシの出会いの物語キラキラ

アニメ第1話は20年前…!


小さい頃にアニメ見てたり、
ゲームにハマってたりした
ポケモンの世界観すごく懐かしくて、

大人でもうるうるきちゃう
絆ストーリーに感動したキラキラ( ;  ; )




そして、なにより!

ピカチュウかわいすぎる!!

あの子ほしい!!←




ポケモン世代だった、
今では大人のうちら世代でも
楽しめる映画だから、
ぜひ癒されに観てみてねーハート






もうひとつは、銀魂!


{F1D57A79-CCE9-4F0B-9DF3-95F5E3CDA778}



観たかったからやっと観れたー!



銀魂好きって言うと、よく
意外!って言われるけど(笑)

高校の時にクラスで流行って
回し読みしたりしたんだよねーキラキラ



あんなにあちこちのシーンで
笑い声が聞こえる映画も珍しい!
ってくらい、
映画館のお客さんみんなで
笑ってる感じだったピンクハート(笑)

おもしろかったーー!!


わたし的には吉沢亮さんの沖田
ハマってたピンクハート(^ ^)



 


さて、それでは。


寝る前のスキンケアを済ませてキラキラ

おやすみなさーいキラキラ

{AE8B4088-27D7-4787-B766-31EC5FDA2CAF}










赤薔薇5/10 全国リリース!

MV出演中ピンクハート



↑ハーフバージョン

素敵な曲&MVだから、
何回でもいっぱい見てね!(笑)
そしてフルはぜひ、CD TYPE Bに付いてる
MV入りDVDでピンクハート




赤薔薇ブログにアップしてない写真も
インスタにアップしてたりするので、
まだフォローしてない人は
ぜひぜひフォローしてねハート


フォロワーさん21,000人超えラブラブ
感謝ラブラブ
インスタグラムでも
お待ちしてますラブラブ照れ




赤薔薇こちらのPVにも主演の一人で出演中!






赤薔薇浅井麻里×JEWEL VOX
コラボネックレス発売中!
完売しました!





赤薔薇楽天ルームで、注目アイテムや
ゲットした品を紹介中!!
覗いてみてねーピンクハート




***************

◆撮影会情報◆
momo撮影会に出演中!
momo撮影会予約ページ


◆こちらのMVにも出演◆
デスラビッツ「なんで?」
見てねー!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース