モエシャンドン | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日



昨夜は永ちゃんのツアー最終日でしたね。
来年はツアーがないとかいう噂もありますが…。
いずれにしても武道館公演は122回まで記録を更新しました、パンク寸前だったことでしょう。
当店では今年のコンサートパンフレットを展示してます。
購入してない方はご覧くださいませ。

"僕のファンは頑固ですから。
オーストラリア事件の時も「永ちゃん、俺たち、ついてるからさ」って声が聞こえた気がしました。"

こんなこと永ちゃんに言わせた俺たちはグレイトですよね~。
来年から自分が持っている資料を少しずつ展示しようと思います。
第一弾はオーストラリアの…お楽しみに!

そんなこんなで昨夜はシャンパン空けるお客さんがご来店。
ガンガン飲んで嬉しい限りなんですが、
椅子から転げ落ちるはストーブは凹ますわでテンヤワンヤでした。
お酒はホドホドにしましょうね。

さぁ今週もROCK BREEZEへGO!






Android携帯からの投稿