風の中のおまえ | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

ただいま、本日もご来店ありがとうございました。

朝帰りですが今朝は比較的暖かい朝ですね。


本日は武道館初日に参加した飯田さんより、

武道館限定タオルとアリーナ使用のトランポを頂きました。
トランポは人気があって売り切れ確実みたいなので貴重なんですよ。


Bar ROCK BREEZE

Bar ROCK BREEZE
いつもお世話になっているのに、気にかけていただいてお土産まで・・・

自分はなんて幸せなんでしょう、素晴らしい方と出会えました。

心から感謝です。

様々な永ちゃんファンがいますが、ちゃんと語れる人はなかなかいないんです。

飯田さんは渋いファンです。


♪ 虹を追いかけて 今日まで走ってきた・・・


いろいろ経験してきた男だからこその優しさですね。