矢沢洋子、長野初上陸!! | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日


Bar ROCK BREEZE


昨夜は永ちゃんの娘、洋子さんの長野初ライブでした。

洋子さんのパフォーマンスを見るのは3回目ですが、やはり地元は嬉しいですね。

ハコ入りする洋子さんに

「ようこそ、長野へ。期待してるよ!」と声をかけたら、

「ありがとう、がんばります!」と答えてくれて握手してくれました。

ツアー3日目で疲れた感じで心配だったけど、

MCで朝まで飲んでたとか暴露・・・やはりただものじゃないな(笑)。


ライブはすごく進化してました。

強くて激しい洋子さんに変身している感じがしたな。

洋子さんがどこを目指しているのかわからないけど、

大きくなってロックの矢沢洋子になって欲しいですね。


Bar ROCK BREEZE


そして知り合いの方のお気遣いで当日の洋子サイン入りセットリストを頂きました。

ありがとう!

そう「月光」やったんですよ、この曲聞きたくてね・・・感動しました。

サインもデビュー当時とまったく違ってます。


昨夜は東海地方の方といつもお世話になってる地元の方にご来店頂いて、

裏話などで盛り上がりました。

全国にはツワモノファンが居るものですね~。


さて本日、第3月曜日はお休みを頂いております。

申告の時期ですね・・・お休みと言っても今日は半分仕事かな(汗)。


明日から元気に営業します、またお出かけください!