冷え込んでます! | BAR ROCK BREEZE

BAR ROCK BREEZE

長野市上千歳町1347サンマルタンコーポ1F tel.090-8683-8864
サラウンドで最高の音楽とカクテルを楽しんで頂けます。OPEN20:00~CLOSE
3:30(日曜日CLOSE 0:00) 定休日第二・第四日曜日

午前5時帰宅、しかし今夜は冷えてますね。

今日は冷え込んでいるというのに、深夜2時頃からバタバタとお客さんが来てくれました。

皆さん鼻の頭を真っ赤にしてのご来店・・・ちと笑えました。


そんなお客さんを今夜迎えたCDは、プラターズ。


Bar ROCK BREEZE


このCDは今夜プレゼントして頂いた、もらいたてホヤホヤのCDです。

前から欲しかった1枚でグっと胸にくるものがあります。

やっぱり最高です・・・「Only You」スタンダードだけどあえて今聴くとやられちゃいます。


君だけが 世界のすべてを正しいと思わせてくれる

君だけが 暗闇を輝いたものしてくれる

君だけ・・・そう、君一人だけ 僕をこんなにドキドキさせてくれるのは

そして僕の心は君への愛でいっぱいなんだ


全曲が輝いたナンバーばかりです!

週末は終わりましたが、本日の日曜日は営業しております。

是非、プラターズで日曜の夜を過ごしませんか?

心よりお待ちしております。