フェナカイトAAブレス新入荷❣️と最近の心境報告❗️ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは♪


23日のウエサク満月祭に宇宙から降り注いだエネルギー✨本当に素晴らしかったです!会場の皆様達と一緒に5次元にシフトして参りました😆✨


この日の満月は、フラワームーンと呼ばれています。この日の月は、ちょうど変革の星『天王星』の影響を受けてました。


そのせいか私自身のエネルギーもシフトした感じがしています✨


何となくですが、4月くらいから自分の向いてる方向が少し変わって来ていて、エネルギー調整が起こっていた感じがありました。

これまでと変わるんだろうな…と言う感覚。自分の内面と向き合い、変化に向けての心身のデトックス期間を過ごし…今はかなりスッキリしています。


感情の制御もせず、言いたいことを言ったり、本当に自分のしたい事や気持ちの向く事をやっていく中で、沢山の気づきと閃きがあり、またワクワクした気持ちが戻って来ました💕


変化の前の足踏み状態のせいか、暫く記事の更新を怠ってました🥺💦


高波動の原石達を紹介したい、これから必要になる方がいるから…と思い写真や動画まで撮りながらも無意識が邪魔してました。自分でもビックリしますが、不思議と動けないんですよね。


実は今の店舗に移転して来た頃に、これから絶対に必要になる石が分かって来ました!(これから順次ご紹介しますね)


そして何年もかかって品揃えして来ました。かなり思い入れのある石がいくつかあります。


しかし、以前は仕入れをする度に見かけたトキメクように美しい原石達が次々に姿を消してしまいました。

グレードの低い同じタイプ原石の値段もかなり高騰しています。


でも仕方ないですね!

原石は唯一無二のものだからこそ、二度と同じものは手に入りません。


だからこそ、今必要な方にお渡ししたい!


これまでは分かる方だけに買っていただいていましたが、原石の魅力やエネルギーの素晴らしさを分かるようにしっかりお伝えして行こう!それも使命の一つだとやっとそう思えました。



これまで何となく気分が乗らず書いては下書きのままにしていた記事や、色々と仕入れたら、気持ちが変わるかも?と、仕入れたまま箱に入っていた新商品のご紹介。


新しく入ったビーズで作った新作ブレス達(自信作😆💕)を紹介する記事をこれからアップして行こうと思います。

どんどん出して行きますよ🥳✨



26日日曜日には、木星が風の星座である双子座入りし、約1年間に渡って風の時代に『幸運と拡大』をもたらします❣️


波動を一気にあげ、素早く上昇気流に乗りませんか?

高波動の原石と言っても、今でしたらかなりお手頃な原石や小さなタンブルなど、沢山揃っていますよ。
新商品は、まだお値段が付いて無かったりするかもしれません🙏💦
気軽に声をかけてくださいね✨


これまで私が仕入れ揃えてきた石達はともかく、石の値段が軒並み1.5倍以上になって来ているため、今後の入荷については値段を上げざるを得ない状況です💦


今回の高波動原石は、在庫ある今がチャンス🤩まさに満を持しての大放出の開催となります🥳



お見逃しなく〜〜!




さてさて、高波動と言えばこちら💁‍♀️

世界で一番波動が高いと言われている『フェナカイト』AAグレードのブレスレットが初入荷しました❣️

こちらは直径約10ミリ。

ブラジル産🇧🇷になります。



フェナカイトだけあって、やはりエネルギーは強いのですが、こちらのブレスは優しい感じがします。それでも初めての方は、石酔いするかもしれない…そんな感じです。


何しろエレメントは【嵐】

チャクラは第6、第7チャクラ

サードアイを活性化し、ライトボディを覚醒させ、次元間トラベルを可能にします。


今、必要な方のために地球🌏を半周してやって来てくれました📦

日本に到着し、入荷したての新鮮でピュアなエネルギーです❣️


フェナカイトはサードアイの為の石で、強力にサードアイを刺激します。

サイキック能力や霊的覚醒をもたらすと言われています。


⬇️男性スタッフの手首につけたとこ

かなり存在感があります。


落ち着いた赴きのある色合いで、白地に黒い模様がフェナカイトらしさを感じます。ところどころ透明な部分がありますよ✨✨✨



以前12ミリのフェナカイトビーズが入荷した際に、自分用にシナジー効果のある『アゼツライト』や『ブルッカイト』、『リビアングラス』『イエローサファイア』などのビーズと組み合わせ、ブレスを作った事があります。


その一粒のフェナカイトが着けている内にだんだんと透明になって来たんです。

こちらのブレスも、まだまだ透明度が高くなりそうです❣️


フェナカイトとシナジー効果の高い石


シナジー12石

モルダバイト、ペタライト、ダンビュライト、アゼツライト、ヘルデライト、ブルッカイト、タンザナイト、サチャロカアゼツライト、ナトロライト、スコレサイト、チベタンテクタイト


他にもニルバーナクオーツ、マグネサイト、リチウムクォーツ、ヒマラヤゴールドアゼツライト、ゴールデンアゼツライトクリスタルなどがあります。


繁栄と経済的な豊かさをもたらす

組み合わせ  

フェナカイト+

イエローサファイア、シナバークオーツ


イエローサファイアは木星の石(ガネーシャの石)なので、願望成就を願う方に特にお勧めです❣️