心のもやもやがスッキリ❣️ユーディアライト❗️レアブレスも入荷しました。 | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨



皆さん こんにちは😃✨

今日も暑い1日でしたね!


最近は、変化のタイミングを迎えた方のご来店が多くなってきました。また、久しぶりのご来店の方も増え、久々の再会に話が弾みます😊💞



今、変化中の方や感情解放の最中で、憂うつな気分から抜け出せない方にお勧めの石をご紹介致します。


あまり知られていないヒーリングストーン✨ユーディアライトです。





私がお店を開いた当初…本格的に石の勉強を始めた頃に、『ロシアンレムリアン』でお馴染みのキャサリン・クラコリーチェ氏によるこの石の解説を聞いて、印象に残り俄然興味を持った石の一つです✨

それ以来、目にする度に買い揃えて来ました😃♪



とにかく、体感や変化を感じる方が多い石です❗️

胸のあたりの重さや気怠さや、イライラしたり、棘々しさがある時に効果を発揮します👍✨


今日は、最近ストーンヒーリング講座を受けたお客様からの体験談をご紹介致します。



……… ……… ……… ……… ………


先日はストーンセラピー講座ありがとうございました


あれからお店に寄って色々と石を買って帰りました😃


石のパワーは、以前かなり前に私が石にはまっていた頃(越智啓子先生が全盛期の頃)は正直それ程わからなかったのですが💦


おすすめのユーデアライト

すごかったですザーザー流れていった感がありました!!


これまであるテーマでかなりネガティブなパターンを繰り返していて、なかなか手放せなかったのですが、沢山の石のお陰で、これまでにない、過去(世)の自分が成仏した感があって、あっさり手放せたのでは?と感じています。なんだかわだかまりがなくなって、不思議に今は明るい気持ちになっています!


この心境の変化は自分でもとてもビックリしました❗️


本当にありがとうございました。


……… ……… ……… ……… ………


こんな方へ


🌟胸の辺りにモヤモヤした感覚がある。

🌟心に棘が刺さったままになっている。

🌟自信喪失、憂鬱さ、抑圧された感情を持っている。



ペンダントトップは、何種類かございます♪  胸のモヤモヤが気になる方へ



ユーディアライトは、自己否定、自己批判の克服をサポートし、自己愛と自己受容への変容を促してくれます❣️


また、ユーディアライトは神経系の安定作用を持ち、ALS (筋萎縮症)、多発性、硬化症パーキンソン病、アルツハイマー病などの神経疾患に大きな助けとなります(ブック・オブ・ストーンより)


⚪️白色の部分

アルバイト(曹長石)

不安やネガティブ思考を取り去り、勇気と自信を与える


⚫️黒色の部分

エジリン(錐輝石)←レア

オーラクリアリング、身体に付着したあらゆるレベルの寄生エネルギーを排除する。

※エーテル体のサイキックサージャリー(霊的手術)に用いられる


神経系のエネルギーバランスを整える。肝臓、脾臓、胆嚢に作用し、毒素排出に役立つ。



🟢緑色の部分

ネフェリン(霞石)

ストレス解消、睡眠障害をサポートする。



   タンブルも沢山ございます♪



【産地】ロシア、カナダ、ノルウェー



ビーズがほとんど市場に出回らない希少石としても有名なレアストーンです。


今回は、激レアなユーディアライトのブレスが入荷しています♪

9ミリ、12ミリ、14ミリ



艶やかで不思議な魅力のある石です✨ 


数量限定となります。

気になる方は、お早めにどうぞ😊💕