ジュエリーグレード!ミャンマー産翡翠入荷しました | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨

皆さん こんにちは♪


5月の誕生石である【翡翠】


私の大好きな石のひとつである翡翠は、新商品が入るたびについ熱く語ってしまう石ですが、今回入荷した翡翠はもう手に入らないのでは?と言えるぐらいハイグレード...いえ、ジュエリーグレードの翡翠を手に入れる事ができましたので紹介したいと思います💕✨


それではご覧ください✨


ミャンマー産の見事な色の翡翠のブレスとペンダントトップ(18金)です💕



新緑を思わせる深い緑色と、煌くような透明感✨











写真だけではこの綺麗さが伝わらないので、動画も撮ってみました✨



続いてペンダントトップです♪



思わずため息の出る美しさです✨


ペンダントトップは下の物がより深い色を出しています♪


ここまで深い緑色の翡翠は、他で探しても中々出てこないと思います✨🌟

次回入荷も難しいかも😅


こちらは、リングに仕立てたい位です❣️


高品質のブレスは1点のみ、ペンダントトップは2点入荷しています。


いずれも早いもの勝ちの商品です✨

気になる方は、早めのご連絡(お取り置きのご相談)をお待ちしています。



翡翠は今月5月の誕生石であり、日本の国石に定められた石です🇯🇵


日本には、国産の翡翠『糸魚川翡翠』など天然の翡翠が産出され天然記念物に指定されています。


古代中国では、【玉ぎょく】と呼ばれ皇帝など権力を持つ者の象徴として用いられていました。


また、持ち主を護る霊力のある石として知られています。


五徳(仁・義・礼・智・勇)を高める石と言われ、年齢を重ねて身につく高い徳が身につくようサポートしてくれる力があります。


智慧や聡明さ、忍耐力や寛容さ、揺るぎのない落ち着きや冷静さなどを得たい方には、ピッタリの石です✨🌟


グリーンの翡翠は、心の豊かさを与えてくれます。


心を穏やかに過ごせるようサポートしてくれます。


かなり力のある石なので、豊かさの引き寄せや、心の平和、健康、長寿など心身の守護や厄災除けにお薦めです✨


また、翡翠は色が変わって持ち主に身の危険を知らせてくれます。

愛でてあげても色が変わりますよ💕


翡翠のブレスは他にも大玉14mmの高品質ミャンマー産ブレスレット

このタイプの大玉は、本当に珍しい❣️

実物は、もっと綺麗です✨



触れていると色が濃くなったり、模様が浮き出して来たりします。持ち主さんの体調の変化や危険を察知して色が変わると言われています。

私もですが、翡翠好きさんは、皆さん色の変化を体験されています。


その神秘的な力を目の当たりにしてしまうと、『うわー!この翡翠✨反応してくれてる!』と感激し、翡翠の魅力に😍心を奪われてしまいます🥰


古来より霊力のある石として崇められていたのがよく分かりますね🤩



同じく高品質ミャンマー産翡翠と、和田玉(ホータン)オリジナルデザインのブレスレットも💕

翡翠のマニ車が存在感のあるアクセントになってます。




翡翠好きの方、ぜひ店頭で手に取ってご覧くださいね♪