期間限定特別価格☆女神系アチューメント第2弾のお知らせ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


こんにちは☺️


期間限定の特別価格で開催した女神系アチューンメント💕💐


成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神、アバンダンティアに続いて


今回開催するのは↓


💖愛と美の女神アフロディーテのエネルギーと繋がる


アフロディーテ・ビューティーレイ エネルギー伝授💖


です✨✨



アフロディーテのエネルギーは、女性を内側から輝く美しさで満たし、女性性の開花を促し、深い癒しと喜びをもたらしてくれます。


このアチューメントでは、あなたが輝く美を受け取るため・ロマンスを受け取るためのアファメーション(誓約の祈り)を学びます。


アチューンメントを受けた後、特に何かをしなければいけないということはありませんが、自分で必要なだけ瞑想を行いアフロディーテと同調することで、より光に満たされている実感がもてるようになるでしょう。



↓このアチューンメントは、こんな方にオススメです!!


🌹内面も外面も、美しく女神オーラを輝かせて生きていきたい


🌹内に閉じこめた女神性、女性性を解放したい


🌹恋愛に対する恐れを解放したい


🌹美容に興味がある。皮膚、髪などのヒーリング


🌹アフロディーテに恋をサポートして欲しい


🌹人のために役に立つ技術を身につけたい



🌟開催期間...


2024年5月18日 土曜日〜6月9日 日曜日 11:00〜19:00←時間内の45分



🌟料金...


30分通常価格 11,000円を→


✨特別価格 30分 5,500円(税込)✨


以前受けた方の再受講は30分3,300円


✨オリジナルエッセンススプレー『Aphrodite's Attractionアフロディーテの魅力』付

6,500円(税込)✨



🌟アチューンメント内容...


カウンセリング、オーラの浄化、スピリチュアルメッセージ(現在・過去・未来・スピリチュアル)、アチューメント




🌟参考までに、以前開催した時のお客様の声はこちらです💁‍♀️✨↓



アフロディーテ・ビューティレイのワーク開催を知り、すぐに受けたいという思いに駆られました。


私は女性である事に感謝をしていましたが、その反面女性性を出すことにためらいを感じている事も事実でした。


現代は、女性も仕事に打ち込むことが多く、男性と渡り合う機会も増え、既婚であれば妻として、母としての役割も果たさなければならない…と、責任感の強い女性が多いような気がします。


女性らしくありたい…美しいものも大好きで、美容に関心があって、何事も全力で取り組むが故に、いつの間にか女性性を閉じ込めていました。


何事も一人で頑張らなければならないと、人に頼る事、受けとる事に罪悪感もありました。


外見の女性らしさも大切ですが、自分の内なる女性性を認め、引き出し、生かしていく事こそが大切なのではないだろうかと考えはじめ、このままで良いのだろうか?と思っていた矢先、このワークに出会いました。


ワークが始まると、大変やわらかな波動に包まれ、温かくなったのが実感できました。

アフロディーテ瞑想も大変イメージしやすく、全てが終わったときに自然に涙が出てきました。


愛を感じ、癒しが起こったのだと思いました。オーナーよりメッセージを頂きましたが、その後に自分が行ったオラクルカードのメッセージと合致しており、感動で胸がいっぱいになりました。


せっかく女性に生まれたのだから、エネルギーを開放する事は悪い事ではない、受けとったり甘えたりする事は恥じる事ではない、贈り物を受けとれば与える事が今以上にできるんだと気づき、やっと楽になることができました。


女性が今以上に女性らしく輝いた時、世の中は光で満たされてくると思います。

皆様にその事に気付いてほしいのです。一人一人がそういう存在である事に…。


このワークは、私にたくさんの気づきをもたらせてくれたと同時に、アフロディーテの輝き、癒しを体感できた事を大変嬉しく思いました。


この機会を与えてくださった事に感謝します。ありがとうございました。


Y・M様より


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



今まで何度か瞑想会へ行ったり、瞑想本・CDとかいろいろ試したものの、その感覚がいまいち体得できていなかったのですが、「本を読んでいる感覚で…」というアドバイスを頂いて、苦手意識も減り、イメージするという事に囚われすぎずに伝授を受けることが出来ました。


その後、見た夢で気になることをメモするようにしたり、毎朝、アファーメーションを唱えてみたり、鏡の前に立った時、アフロディーテに語りかけてみたり(外出先では心の中で…)してます。アフロディーテ or 天使達なのかは不明ですが、側にいて見守ってくれているのかなぁ~って思ってます。


あと、「HUGしたい!!」っていう感情がどこからともなく湧いてきたのには驚いてます。これらの感覚を信じ、これからもっと心を愛で満たし、内面も外面もキラキラに輝かせていきたいです。


30分はあっという間だったので、もう少し時間があったらもっと良かったと思います。


Y・K様より


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



ご興味のある方は、ぜひこの機会に受けてみてくださいね♪