白檀&沈香のスペシャルエッセンススプレー再入荷しました❣️ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


皆さん こんにちは♪


昨年秋に発売して好評を博した白檀&沈香のオリジナルアロマスプレーが再入荷致しました❣️


前回は、これまでにない香りと癒される感覚に皆さん熱狂🥳されてました♪

特に沈香の反応が凄く、一気に浄化されリラックス出来る♪と大好評❣️即売でした。


今回も数量限定となります。

すでにご予約をいただいてるお客様の分は確保してあります😉





白檀(サンダルウッド)と沈香(アガーウッド)のエッセンシャルオイルを使用した香木アロマエッセンススプレーです。


どちらも本格的でピュアな香りを楽しんでいただけます。香りを嗅ぐだけで、ストレスで緊張しがちな身体がリラックスし緩んで来ますよ╰(*´︶`*)╯♡



今回は、どちらのスプレーも香りの濃度が前回よりパワーアップしています🤩

内容に合わせ高級感漂うガラスボトル容器になりました❣️


また、それぞれ新たにフラワー&ジェムエッセンスを追加しています♪





白檀(サンダルウッド)は、アロマオイルのブレンドにもベースノートとして用いられるます。


甘くポピュラーな香りですが、本格的なものほど、お値段は少し高くなります。


香りを嗅ぐと、ふわ〜っと優しく柔らかな甘い香りに包まれ一瞬で癒されます。


今回は、静かな寺院で静寂と至福の時を感じられるようなフラワーエッセンスをブレンドしています。




特にアガー(沈香)のエッセンシャルオイルは希少で通常は驚くほど高価です!アロマオイルの中でも混ぜ物のない純度の高いものを使用しています。


香りは最初スパイシーでスッキリ感を感じ、しばらくすると深い森の中に入っていったような奥深い感覚になり、精神的な高揚感とどっしりとした落ち着きを感じる事が出来ます。


今回は、豊かさと願望成就をサポートし、あなたを輝かせるジェムエッセンスをブレンドしています✨



ブレスや天然石はもちろん、オーラやスペースの浄化&エネルギーチャージに大活躍しそうです。


それぞれ、サンプル用スプレーをご用意しています。ぜひお試しください♪


お手頃なお値段の白檀と沈香のスティックインセンスと練り香も好評です。



アガー(沈香)の刻みタイプと角割タイプ、線香タイプとコーン香タイプもございます。



試し焚きも出来ますので、遠慮なくお声がけくださいませ。