太陽のポジティブパワー❣️シトリン鳳凰と龍彫刻作品 | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨



シトリンの鳳凰✨素晴らしい彫刻作品が入荷致しました💕 以前入荷したシトリン龍彫刻と合わせてご紹介致します❣️



明るいレモンイエローのシトリンの透明感と細やかな彫りが惚れ惚れ💕するほど美しい鳳凰です♪


凛とした鳳凰のポーズ、流れるような全体のフォルム、羽根の一枚一枚に至るまで細部に作り手の意識が行き届いた芸術作品です。

☀️太陽の光を受けるとまるで神が宿ったかのような神々しさ✨を感じます。



是非、動画でもご覧下さい♪




こちらは、シトリンの登り龍です。

🌊波間から現れた龍が崖を駆け上がり空へと舞い上がる様子が表現されています。

こちらもシトリンの透明度が凄いです♪




ゴールドの輝きが金塊を思わせますね。



こちらはドッシリとした造りで、彫刻の美しさもさることながら、希少なシトリン原石のパワーを存分に感じる事が出来ます❣️





明るく柔らかな太陽のような輝きを放つ華やかなシトリン✨✨

シトリンは富と繁栄をもたらす「幸運の石」や「生命力の石」として、古くから大切にされてきました。

シトリンを持つと「商売が上手くいく」「財運をもたらす」など、お金にまつわる運気を高めてくれるそうです✨✨

個人事業主の方や経営者の方々にお勧めです。

途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています✨

☀️太陽のエネルギーの象徴とも呼ばれ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらし、持つ人の人生における満足度を高めてくれる石です❣️

また、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます🍀

ヒーリング力にも優れているため、ストレスをやわらげ心身のバランスを安定させ、さらに活力や希望、生きるパワーを与えてくれるそうですよ❣️

元気やパワーが足りないと感じている方、ポジティブな気分にしてくれるのでおすすめです👍✨