【今日からハロウィンウィーク】お待ちしています♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


本日から、いよいよ毎年恒例の【ハロウィンウィーク】が始まります!


大変お得なミニセッションや、ワークショップが盛りだくさん。お誘い合わせの上、ぜひいらして下さいね♪  


因みに本日は、18時頃まで予約で埋まっています。※期間中は、ご予約をお勧めします。



今日は一年に6日の天赦日❣️ 

そして、明日は一粒万倍日❣️ 

スペシャル開運DAY ポイント5倍

となります。



店内の様子をご紹介致します♪



山口市湯田温泉にある【ひとはな】さんに🎃ハロウィン🎃のアレンジをお願いしました。

華やかな雰囲気になりました♪




イベントメニューは、こちら💁‍♀️