【オーガニックインセンス】エンジェルインセンスのご紹介♪ | 天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

天然石とヒーリンググッズ Self healing shop Dearのブログ

セルフヒーリングショップDearのスタッフブログです♪
天然石とヒーリンググッズのお勧め&お役立ち情報を綴っていきたいと思います。主にスタッフとオーナーが書いてます。
山口県山口市 湯田温泉の近くにあります。
気軽に遊びに来て下さいね〜o(^▽^)o✨


最近入荷したイタリア生まれのオーガニックインセンスブランド【フィオーレドオリエンテ】のお香のご紹介です。


オーガニックインセンス『マルコポーロの宝物』シリーズに続きまして、オーガニック👼エンジェルインセンス👼シリーズをご紹介致します。



左端からご紹介していきます。



👼オーガニックエンジェルインセンス

ミカエル


ミカエルは自分自身の変化に対処するための助けと勇気を与えてくれます。

あらゆる恐れやブロックを、文字通り取り除く手助けできます。肉体的・精神的・感情的な保護が必要な時、少しでも恐怖を感じたらすぐに彼を呼び出しましょう。


オリバナム(フランキンセンス)の香り



👼オーガニックエンジェルインセンス

ウリエル


ウリエルは、落胆と絶望に屈したとき、最も複雑な状況の中でさえ私たちを慰め、明るい光で未来を照らしてくれます。

知恵の天使ウリエルは、あらゆる種類の試験のサポートをしてくれます。


パチュリの香り



👼オーガニックエンジェルインセンス

ハニエル


ハニエルは、面接、プレゼン、デートなど、目立ちたい場面で、気品とエレガンスのお手本となるように助けてくれます。パートナーへの情熱はもちろん、仕事、趣味など、あらゆる場面で自分らしさを取り戻せるようにサポートしてくれます。


ラベンダーの香り

 



👼オーガニックエンジェルインセンス

ラファエル


ラファエルは、ヒーリングや代替療法を扱う仕事をする人達や、地球を癒すために働く人達を助けてくれます。

肉体的な傷だけでなく、トラウマや辛い体験によって引き起こされた心理的、感情的な傷も癒すことができます。


サンダルウッドの香り



👼オーガニックエンジェルインセンス

ガブリエル


ガブリエルは、復活、変容、誕生の大天使です。コミュニケーションやクリエイティブな分野で働く人、作家、ジャーナリスト、画家、または世界中にメッセージを発信する人たちをサポートします。


アガー(沈香)の香り。



👼オーガニックエンジェルインセンス

メタトロン


普遍の愛の天使メタトロンは、地球上で起こったこと、これから起こることをすべて記録・管理する書記であり、創造者でもあります。

彼は「メタトロンキューブ」を使って、チャクラと肉体を浄化し、集中力を高めることができます。


ナグチャンパの香り。(サンダルウッド、モクレン、プルメリア、ビャクダンをブレンドしたインドらしい香り)



👼オーガニックエンジェルインセンス

カマエル


調和の天使カマエルは、人生に感謝すること、自分にとってベストなものを見つけること、正しい道を見つけること、最適な仕事や相性の良い協力者、正しい贈り物を教えてくれます。


ローズの香り。



オーガニックエンジェルインセンス

        各10本 1,540(税込)




商品説明文

ネイチャーワールド様より引用