続・ドレッサーの上とか引き出しとか片付け中 | Le Bouquet de la rose

Le Bouquet de la rose

薔薇とアンティークが大好き♪
エレガントでアイボリーなインテリアの中、
家族が居心地良く過ごせる美しい収納を目標に日々奮闘中!
整理収納アドバイザーの勉強中です。

先日とあまり話の内容、変わりませんが・・

ドレッサーの上・・とか引き出しの中とか

ちょこちょこ片付けてみました。

 

上・・こんな感じ

 

 

どうでしょう?

今まで結構色々置いてましたが・・・

寝室と言う事もあり、油断するとすぐに埃が・・・^^;

まめにはお掃除するのですが・・・忙しいと「ああああ!」ってなるので

少し置く物を減らしてみました。

どうでしょう?

まだ多い気がしますが・・・余り少ないのも寂しいので^^;

 

で・・・今まで在った物はどこ行ったか?

ネイルとか・・バレッタとか・・

引き出しに仕舞ってみました。

引き出しの中・・・少し断捨離。

で・・・どうにか上手く入った(いいのかな?)

 

 

こんな感じ(*^^*)

 

本当に大好きなネイルだけ・・・残してます。

シャネル・・・優秀なのですが・・キャップが黒なので・・・埃が目立つのです(笑)

 

大事にしてるアレクのバレッタは・・・沢山は無いのですが、

お気に入りばかり・・・💛

双子カメリアが一番活躍してくれてます。

増やしたいけど・・・我慢です(笑)

こうして見ても・・・引き出しの中・・・てんこ盛りですね。

シュシュ・・減らしたい気もしますが、使ってるし・・半分くらいは娘からの

プレゼントだし・・・ダメダメ^^;

 

 

高さが微妙に合ってませんが・・・無印のアクリル引き出し用のベロア使ってみました。

細長い方が思ったよりも細かった(笑)

特に大写しにしてませんが・・シャネルのネイルは無印のステーショナリー用です。

真四角でとても使いやすい。

たまたまですが・・丁度ネイルが並べて入れる事出来ました^^v

 

これから先・・・アレクが増えたら・・・また考えなくては(我慢しなさいよ!)

 

 

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

少しずつ、遊びに行かせていただいてます。

皆さまのブログをまとめ読みして・・・お昼・・・食べ忘れる(苦笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村

 

すごい!一回で貼れた!!!!うれしい💛