華やかなお雛様。 | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

アトリエ ディアローズ

 

 

こんにちは。

今井みゆきです。

 

 

 

段々と春めいてきましたね。

 

 

 

我が家のアムールドゥランジュ🌹

 

 

 

小さな鉢植えの子を植え替えたら、とっても大きく育ちました♪

 

 

 

先月剪定したら芽吹いてきました♡

 

 

 

なにせ自己流なので心配でしたが、、。

 

 

綺麗に咲いてくれるかな~。

 

 

 

さてさて、先日はおひな祭りでしたねー。

 

 

 

終わってからのお披露目になってしまいましたがあせる

【リボンで作るお雛様】レッスンには、沢山のご参加をいただきました。

 

 

大変ありがとうございました♡

 

 

 

この可愛い子たちを是非ご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

どの子も可愛くって、私の自慢の子たちです笑い泣き

 

 

 

「リボンのお雛様、とっても可愛いです~」

 

「いろんなリボンで沢山作ってみたいです♪」

 

「早速生徒様からお申し込みが入りました!」

 

「お友達から作ってーと頼まれました♪」

 

「リボンでお雛様が作れるなんて感動です!」

 

 

などなど嬉しいお言葉を頂戴いたしました♡

 

 

この【リボンで作るお雛様】レッスンは、

なんの縛りも無く、ご自身のプラスαをして

オリジナルなお雛様にして楽しんでいただけるものにいています。

 

 

少しでも多くの皆さまに、

リボンワークの楽しさを感じていただきたいから♪

 

 

 

こんな風に、皆さんいろいろ工夫されて、

更に華やか~♡♡♡

 

 

 

来年は、あちこちで沢山の【リボンで作るお雛様】が誕生しそうです✨

 

 

 

たった1本のリボンが織りなす世界。

 

 

 

あなたも是非体験してみてくださいね♡

 

 

 

リボンで作るお雛様レッスン

 

 

リボンローズ講座Vol.1

 

 

リボンで作るオーナメントレッスン

 

 

リボンで作るツリーレッスン

 

 

リボンローズツリーレッスン

 

 

リボンで作るリースレッスン

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223