新年のご挨拶 | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

アトリエ ディアローズ

 

 

遅ればせながら

皆さま新年あけましておめでとうございます。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

昨年12月には公私共に嬉しいいろんなイベントがありました。

 

 

にも拘わらず、ブログを怠ってしまい、

お恥ずかしながら今更のまとめ投稿です💦

 

 

昨年の東京クリスマスマーケットに出展させていただリース。

 

 

 

 

 

このリースを作るうえで

自分で与えたテーマは

 

 

 

「笑顔結ぶ」

 

 

 

コロナ禍で、

いつもと違うクリスマスの楽しみ方。

 

 

どんな状況下でも、

小さな幸せを見つけて、

笑顔咲く。。。

 

 

そんな願いをこのリースに託しました。

 

 

 

今回は、特に難しいリボンテクニックは取り入れては無く、

 

 

 

リボンの色使いを重視いたしました^^

 

 

パッと見てくださった時に、

少しでもウキウキ笑顔こぼれてくれたらと♡

 

 

そしてそして、もう1つのポイント。

 

 

それは中央のプレゼントBOX🎁

 

 

サンタさんからの今年のプレゼントは

たくさんの「光」✨✨✨

 

 

誰もがマスクを外し、

満面の笑みが広がる輝く2021年のプレゼント。

 

 

 

そんな願いを表現いたしました♪

 

 

 

そして昨年の我が家のクリスマス。

 

 

3人の孫の写真サンタがお出迎え♡

 

 

これには家族みな爆笑((´∀`*))

 

 

楽しいホームパーティーでした♪

 

 

 

 

年末は、オンラインレッスンの合間に

オーダーいただいたお正月飾りの製作。

 

 

和食店さま

ヘアーサロンさま

アイラッシュサロンさま

沖縄料理店さま

それぞれ店舗さまのイメージで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も気持ちだけは明るく、

家族みな元気で過ごせたらいいな♪

 

 

 

そして皆さまにとって

実り多き1年となりますように。。。✨

 

 

公式ホームページ

 

 

 

リボンローズ講座Vol.1

 

 

リボンで作るオーナメントレッスン

 

 

リボンで作るツリーレッスン

 

 

リボンローズツリーレッスン

 

 

リボンで作るリースレッスン

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223