お家でできること。 | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

アトリエ ディアローズ

 

 

こんにちは。今井みゆきです。

とってもご無沙汰しております💦

 

 

毎日の自粛生活、皆さまはどうお過ごしですか?

 

マスクを自作される方も多くいらっしゃいますね。

見ているととっても可愛く仕上がって、もはやマスクもファッション性があります^^

 

 

家にこもってても、気持ちだけは明るくいたいもんです。

 

 

我が家の孫たちも元気いっぱいで自粛生活をしています♪

 

 

 

 

 

「お家で出来ること。」

 

 

こんな世の中は二度と来ないで欲しいですが、

こんな自粛生活だからこそ、

普段なかなかできないこと

お家でできること

そんなことができる時期とポジティブにいたいと思います^^

 

 

私も先月からレッスンをお休みしています。

 

 

でもなんだか充実のあっという間の毎日です^^

 

 

自分のスキルアップや

 

試作品に頭悩ませたり

 

家の整理整頓したり

ブログ書いたり(な~んて、ここはサボってる笑い泣き

 

 

なんだかんだと忙しくしています♡

 

 

でも、、、

お勤めの方

店舗経営の方

医療に従事されてる方

全国すべての方

 

 

本当に大変だと思います。

 

 

毎日のニュースにいろいろ考えさせられます。

 

 

今現在元気でいられる有り難さ。

そしてコロナウィルスの恐ろしさ。

 

 

そんなことを心に留めて

「お家でできること」を見つけなが自粛要請を守りたいと思います☆

 

 

ホームページ

 

 

リボンで作るオーナメントレッスンはコチラ♪

 

 

リボンいっぱいなオムツバギー認定講座

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

 

 

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223