アイディア絞った贈り物♡ | 川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

川崎市・リボンが奏でる手作りマジック|リボン教室【アトリエ ディアローズ】

リボンを使ったオリジナル作品のハンドメイドレッスンを開講しているサロンです。リボンにこだわりぬいた、講師:今井みゆきによる唯一無二のリボン作品を学ぶことができます。
ご一緒にめくるめくリボンの世界へ飛び込んでみませんか?

~リボンで作る薔薇の世界~

おもてなしギフトのフラワーサロン

 

アトリエ ディアローズ

 

 

 

こんにちは♪

今井みゆきです。

 

 

ここのところ、ディアローズバギーの投稿ばかりですが、、、。

 

 

 

でもね、こんな素敵な作品を作られるですものーーーラブ

 

 

 

是非皆さんにも、お写真でホッコリして欲しいです~♡

 

 

 

 

この女の子ちゃん用のオムツバギー、中には紙オムツだけでなく、

 

 

 

なんと、ベビーシューズのフラワーアレンジが♡

 

 

 

なんだかホンワカ春な感じの色合いで、とっても可愛い~♡

 

 

 

さすがお花先生が作られるバギーちゃんは華やか🌸

 

 

 

持ち手の部分にも、クリスタル?なお花を散りばめています♪

 

 

 

フリルリボンにもレースを施して、な~んてオシャレな♡

 

 

 

こちらの作品のフローレスKeiさんのお教室でも、オーダー販売・認定講座も行っているそうなんで、

東京近郊の方は是非、お問い合わせしてみてくださいね♪↓

フローレスKeiさんの詳細です🌹

 

 

 

そして次の作品は。

 

 

 

今度は男の子ちゃん用。

 

 

 

このバギーちゃん、よ~くみてくださいね!

 

 

 

なんと!紙オムツではなく、ペットシートなのですよー♡

 

 

 

この方はご趣味で認定講座にいらしてくださったんですが、愛犬家でたくさんのワンちゃん友達がいらっしゃるようです♪

 

 

 

なので、お友達ワンちゃんのお誕生日ギフトとして作られたんです☆ミ

 

 

 

ペットシートを薔薇の花にしてるだなんて、なんてNiceアイディアなんでしょう!

 

 

 

しかも薔薇シートが動かないよう工夫もされています♪

 

 

 

そしてもっとよ~く見ると、あらん♡キャバリアちゃんがいるではないですかー。

 

 

このワンちゃんアレンジ、粘土で作られたんですって!

 

 

 

これはもう、趣味の領域ではないですよね!

 

 

 

まさに職人!爆  笑素晴らしい~👏

 

 

 

こんな風に、この「ディアローズバギー」は、

 

 

 

ボディーの装飾(一部の決まりはありますが。)やカラー、

 

 

 

中に入れるお品物も自由に。

 

 

 

いただく方のニーズに合わせて作製していただけます♪

 

 

 

ディアローズバギー認定講座はこちら。

 

 

 

喜ぶ笑顔。

 

 

 

是非あなたもいただいてくださいね♡

 

 

 

 

フェイスブックはこちら🌹

 

 

インスタグラムはこちら🌹

 

 

バギー専用ページインスタ始めました♪

(フォローくださったら大変喜びますラブ

 

Atelier Dear Rose


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

☎080-1094-6223

>