【6y7m23d】巨大恐竜展 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

パシフィコで行われている
巨大恐竜展へ行ってきました気づき


入場したところから大迫力気づき
子供だけでなく大人も夢中で楽しめました♡


娘がこの本が好きでよく読みます。


 

 

読みやすいし、おもしろい!

しかし恐竜の名前、難しい💦




娘もキッズカメラで一生懸命
写真を撮っています♡


大迫力!!
すごいな~
こんな大きい恐竜が生存してたなんて!!

本物さながらに動く恐竜もいたし
ゲーム感覚で遊べるようなブースもあって
じっくり2時間半くらいいました。



最後にショップを見て回って
記念のコインに日付けと名前を刻印して
恐竜の足跡の形のピザとピザ
(おいしくて娘ひとりで完食)
恐竜の長~い首のウインナーの
ホットドッグを食べましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


恐竜の事もっと知りたい←私が