【6y5m25d】授業参観 | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

新一年生の娘。
初めての授業参観がありました気づき

ワクワク♡

授業参観の前に水着販売があって
張り切りすぎて1番に学校行っちゃった。
1番に水着購入し、時間もて余したので
1度帰宅しました泣き笑い

授業参観はこくご鉛筆
先日、席替えをしたらしく
娘、一番前の席気づき

誰か分かる人~?で
めっちゃ真っ直ぐ一直線に
手を挙げてました!キラキラ

娘のクラスは全体的に
元気に手を挙げて発表していて
先生も、まだ答えてない人~?で
全員、回答するようにしていました。

わちゃわちゃしてる時間もあったけど
まぁ、楽しそうにやっていたので安心♡

休み時間にはお友達と遊んだり
男の子とも女の子ともお喋りしたり
最近、種まきした朝顔に
水をやってお世話したり
忙しくしていましたニコニコ

たくさんのお友達ができて
色々教えてくれるけど
ママはまだ全然覚えれなくて💦
早く顔と名前を一致させたい!

授業参観は初めての5時間目だったので
娘はパパと帰宅からの体育スクールへ。

私は懇談会
学校説明会
PTA総会
(初めての事だしどんなものか出席してみた)

何人か、お話しできる方も出来たし
私も出来ることは頑張って参加しよう♪


ピンクハートおまけピンクハート
娘、好きな子ができたそうです♡
驚いたことに、好きな子に
「○くんの事好きだから
○ちゃんの事も好きになって!」
と言ったとかあんぐり積極的~!!
そしたら「まぁいいよ」と言われたらしい。
どこが好きになったの?と聞いたら
「からだ」
ズッコケたよね泣き笑い
イケメンだから好きになったらしい。軽
確かに、背も高くてイケメンでした♡
恋の行方、楽しみ♡