【6y5m14d】GW | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

近年のGWは実家に帰省してましたが
今年は入学前に帰省したので
のんびり過ごしました気づき

後半初日はお友達と遊ぶ約束してたけど
前日に娘が風邪を引いて学校を休んだので
泣く泣くキャンセル。

娘は元気になってたけど
まだ微熱もあったので
お家で過ごすことにして
親は片付け、掃除、断捨離!!

パパはGW前半に植栽を切ってくれたり
お風呂のエプロンを外して掃除してくれたり。
布団やシーツも洗ってくれて。

そして私は娘の靴をみーんな洗って
パントリーの食材やいらないものを断捨離。
キッチンの家電をキレイに掃除して
スッキリ片付けましたキラキラ

娘もおもちゃの断捨離笑い
「バイバーイ」って淋しそうに言いながら
ごみ袋へ入れてました。

翌日、娘はすっかり元気になったので
みなとみらいに薔薇を見にお出掛け赤薔薇

の前に、赤レンガで
ドイツのフェスしてたので吸い込まれるw


すごい人と、すごいビール生ビール




めっちゃ夏日だったので
かき氷食べたよカキ氷¥1200-



アルコールとソーセージ&ポテトもね。

食後は有料のエアー遊具で遊び。



ほんの数分の間にお友達ができてました飛び出すハート





それから山下公園まで歩いて

キレイな薔薇をたーっぷり見学ピンク薔薇















本当にキレイ♡
癒されるわぁ目がハート飛び出すハート



先日に続きポケモンのマンホール
ポケふたを2つ見つけてパチリ!

たくさん歩いて娘も疲れただろうから
あかいくつのバスに乗って
(私、初めて乗りました!)
桜木町へ。

ランドマークとMARK ISで
いや、桜木町一帯で
パパの大好きなスターウォーズの
イベントしてたのであちこち見学気づき


たくさん歩いて気持ちいい一日でした飛び出すハート

あとは近場で買い物に出掛けたり。
31アイスクリーム食べたり。
(先日観た映画ドラえもん地球交響楽だよ♪)


お散歩ついでに公園で遊んだり。


近場で過ごし
あっという間に終わってしまったGW。

いや~それにしても
元気になった娘は
ずーっと喋ってるか歌ってるかアセアセ
少し静かにしてくれー!!
の毎日でした泣き笑い