【5y11m12d】ザップ・ショー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

DWEのイベント

ザップ・ショーに行ってきました気づき



平土間で、子供達が前のエリアへ。
親は後方で見学。
娘の様子は、あまり見えなかったけど
前の方で楽しんでました笑い

後半からは会場内をグルグル回ったり
パラバルーンを使って
体を動かし楽しめました飛び出すハート


イベントの後に写真撮影ラブラブ
♡エミリーとザップとキャンベル♡


サインに並んでいる時
ザップとの熱い包容ラブラブ


サインの後、娘達とお話ししてくれた
キャンベルの最高な笑顔飛び出すハート


エミリーにもサインをもらい
好きなケーキについてお話してましたショートケーキ


エミリーの「Oh!ジャグラー!」って声が
聞こえたから
どんな会話したの?って聞いたら
好きなケーキを聞かれ
チョコレートケーキと答えたらしく
(食べた事ないけどな)
「ジャグラー」じゃなくて
「チョコレートケーキ」だった💦
私のリスニング力のなさ💦💦

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

イベントの後はお友達ファミリーと
BBQ!!


パセラの屋上で手ぶらのバーベキュー!
お肉、海鮮、野菜などボリューミーで
さらにカレー、ラーメン食べ放題!
アルコールも生ビール、ハイボール、赤白ワイン
缶チューハイ、ソフトドリンク
飲み放題!!


お友達は小学生なので半額
娘は未就学児なので無料!!
お友達パパ&ママと色んな話して
めっちゃ楽しかった!!
もっと飲みたかった話したかったけど
娘達も動きたいだろうから
山下公園まで歩いて夜景を見ながらお散歩目がハート


足湯しながら飲んでカクテル
気持ちいい夜景に癒され
娘達に癒され
足湯は気持ちいいし
幸せな時間飛び出すハート


あ~楽しい1日だった!!
また行きたい!!パセラ←


ディズニー英語システム

 




イベントバナー