【5y11m7d】エルビス・ショー | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

DWEのイベント

エルビス・ショーに行ってきました気づき


NEWライムキャップグリーンハーツ



今回は、ショーの前にサイン&写真で
係の方が撮ってくれました。
娘が『New cap! first sign please!』
的なこと言って、先生達が
『Congratulation!!』してくれてる場面を
ちゃんと撮ってくれてました♡

♡ジョイス&クレア♡
たくさん褒めてくれてありがとう!


一緒に♡


お友達と行ったので
娘は倍楽しめました飛び出すハート


エルビスショーは結構

ハイレベル!?

イエローの曲だったり

先生達も話し方が早い気がした~。



エルビスめちゃくちゃかわいい♡

頭が真っ直ぐで皿の様w

何か乗せたい衝動に駆られました指差し






ディズニー英語システム

 



イベントバナー