【5y7m24d】映画リトルマーメイド | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

リトルマーメイド観に行ってきました♡


色々と賛否両論あるけど
そんなの吹っ飛ぶくらいステキでした飛び出すハート

海の中の映像が素晴らしくて♡
大好きな曲がどんどん流れて♡
もっとじっくり何度も見たい!!

アリエル大好きだから
もちろん知ってはいるけど
みんな素敵なキャラで
素敵なストーリー♡

映画が始まってすぐ娘に
『ママ、感動して泣かないでよ~』
と言われたけど
お父さんのトリトン王が
アリエルを人間の世界に嫁に出す
シーンは泣けたよね悲しい

あたしゃ、父の気持ちで観てたわよ。

娘はセバスチャンの音楽と共に
踊ってたりして、かわいかった♡

ポップコーンずっと食べてた!


初めて映画館デビューした時
同じくらいのチビッ子が
ポップコーン食べてるの見て
憧れてたんだわ。

初めての映画はパウパトロール↓↓
それとハプニングがあって
途中で館内がパアッと明るくなったと思ったら
火災警報器が作動したとかで
確認の為、一時ストップしてしまって…

20分は止まってたんじゃないかな。
でも娘がトイレ行きたい!となり
タイミング良く行けました。

終わった後ディズニーストア行って
思わず買ってしまった。
ohoraのネイルシール。


オーロラ姫のを買いました♡
フットだからもう少し派手でも良いかもだけど
めちゃくちゃかわいいよ♡

ディズニーコラボは楽天では買えない。







Ohoraネイルは

もうかれこれ2~3年愛用してます。

フットもバンドもずっとohoraです気づき


先日、リトルマーメイドに

続編があることを知りましたあんぐり


アリエルの娘の話。

【リトルマーメイドII Return to The Sea】


アリエルがまだ陸の世界に

憧れる前の話。

【リトルマーメイドIII はじまりの物語】


どちらも見たいなぁ飛び出すハート