【5y3m24d】CFK(42) | にこのHappyLife☆

にこのHappyLife☆

普通に、日々の記録です。

今年度、最後のCFK。


ブルークラス。

最後の見学日です。


相変わらず窓越しの見学なので

娘の声は

ほとんど聞こえないけど

たまに発言してる様子!


指示に従って行動は出来ている。

言われたことはやれている。

うむ。


最後は保護者も入室して

近くで見学OK。


隣の子から質問があり

答えたら、次の子に質問する。
これを3種類やりました。


スムーズにできてる気づき


簡単な受け答えとはいえ

「すごいね!スラスラ答えてたね!」

って褒めたら

「だって隣の人の聞いてるからね。」

キメてる

良いのか悪いのか…

まぁいいか。


結構、淡々とこなす娘です。



1年間お世話になった先生ともお別れ。


来年度はグリーンクラス。

そして大好きなお姉ちゃんと

同じクラスに飛び出すハート


娘のモチベーションと

ヤル気とついでに英語力も

アップしてくれたら

万々歳です拍手


また4月から楽しみましょうお祝い